「2017年9月」の記事一覧

シリウスステークス2017予想|モルトベーネ

重賞レース

こんばんは。 ホリデーです。 今週末は、スプリンターズSと凱旋門賞のG1レースがあります。 凱旋門賞は、少しでも日本馬に良い結果になればと思いますね。 さて、2017年9月30日(土)阪神競馬場のメインレース【第21回シリウスステークス】の予想を書いていきます。 競馬HOLIDAYS!予想ブログで調べました『単勝(勝ち馬)データ』の集計結果も掲載していますので、少しでも単勝選びの手助けになればと思っています。 シリウスS2017全馬の点数と予想は以下のとおりとなりました!

シリウスステークス2017 単勝を当てるためのデータ

単勝
データ画像03

こんばんは。 ホリデーです。 本日は、9月30日(土)阪神競馬場で行われる『第21回シリウスステークス2017』について過去の傾向データを調べました。 シリウスS過去5年の勝ち馬(単勝)の共通データを探し出し、今年の勝ち馬予想の参考資料になればと思います。

スプリンターズステークス2017 単勝を当てるためのデータ

単勝
競馬データ

こんばんは。 ホリデーです。 今週末は凱旋門賞もありますが、シャンティイ競馬場(フランス)は雨の確率が高そうでサトノダイヤモンドには厳しい馬場状態になりそうですね。 力の発揮できる馬場になってほしいと思いますが……。 本日は、10月1日(日)中山競馬場で行われる『第51回スプリンターズステークス(グローバルスプリントチャレンジ)2017』について過去の傾向データを調べました。 中山での過去5年の勝ち馬(単勝)の共通データを探し出し、今年の勝ち馬予想の参考資料になればと思います。

シリウスステークス2017 出走登録馬と勝ち馬の血統情報

登録馬血統

お疲れさまです。 ホリデーです。 上野のパンダの赤ちゃんの名前が『シャンシャン(香香)』に決まったそうです。 元気に育ってほしいと思います。 2017年9月30日(土)阪神競馬場で行われる第21回シリウスステークスの登録馬(出走予定馬)の血統(父、母父)情報と過去5年の勝ち馬の血統を調べて書きたい思います。 シリウスSの登録馬は、ミツバ、モルトベーネ、マスクゾロ、ピオネロ、トップディーヴォなど19頭が登録しています。(フルゲート16頭)

スプリンターズステークス2017 出走登録馬と勝ち馬の血統情報

登録馬血統

お疲れさまです。 ホリデーです。 2017年10月1日(日)中山競馬場で行われる第51回スプリンターズステークスの登録馬(出走予定馬)の血統(父、母父)情報と中山での過去5年の勝ち馬の血統を調べて書きたい思います。 スプリンターズSの登録馬は、ファインニードル、レッドファルクス、ビッグアーサー、セイウンコウセイ、レッツゴードンキなど23頭が登録しています。(フルゲート16頭)

神戸新聞杯2017予想|レイデオロ

重賞レース

こんばんは。 ホリデーです。 土日の2場開催ということで、チョットのんびりな感じもあります。 来週は、スプリンターズSや凱旋門賞と大きなレースもありますので、日曜日良い終わり方をしたいですね! さて、2017年9月24日(日)阪神競馬場のメインレース【第65回神戸新聞杯】の予想を書いていきます。 競馬HOLIDAYS!予想ブログで調べました『単勝(勝ち馬)データ』の集計結果も掲載していますので、少しでも単勝選びの手助けになればと思っています。 神戸新聞杯2017全馬の点数と予想は以下のとおりとなりました!

オールカマー2017予想|アルバート、ステファノス

重賞レース

お疲れさまです。 ホリデーです。 フィギュアスケートの羽生結弦選手がショートプログラム(SP)で自身が持つ世界最高得点を更新したというニュースが流れていますね。 平昌五輪、何事もなく開催されればいいですね。 さて、2017年9月24日(日)中山競馬場のメインレース【第63回産経賞オールカマー】の予想を書いていきます。 競馬HOLIDAYS!予想ブログで調べました『単勝(勝ち馬)データ』の集計結果も掲載していますので、少しでも単勝選びの手助けになればと思っています。 オールカマー2017全馬の点数と予想は以下のとおりとなりました!

大阪スポーツ杯2017予想|ダノンフェイスなど4頭がトップ

重賞以外のレース

こんばんは。 ホリデーです。 東京は、夕方から本降りの雨模様となってきました。 ただ、土曜日の朝ぐらいには上がりそうなので競馬(馬場)には大きな影響はないかな~と思ったりします。 さて、2017年9月23日(土)阪神競馬場のメインレース【大阪スポーツ杯】の予想を書いていきます。 競馬HOLIDAYS!予想ブログで調べました『単勝(勝ち馬)データ』の集計結果も掲載していますので、少しでも単勝選びの手助けになればと思っています。 大阪スポーツ杯2017全馬の点数と予想は以下のとおりとなりました!

ページの先頭へ