「単勝」の記事一覧

マイルチャンピオンシップ2017|単勝を当てるための過去データ

単勝
競馬データ

こんばんは。 ホリデーです。 エアスピネル、武豊騎手からライアン・ムーア騎手へ乗り替わりということで評価が分かれそうな感じですね。 プラスなのかマイナスなのか……。 本日は、11月19日(日)京都競馬場で行われる『ジャパン・オータムインターナショナル第34回マイルチャンピオンシップ2017』について過去の傾向データを調べました。 マイルCS過去5年の勝ち馬(単勝)の共通データを探し出し、今年の勝ち馬の予想の参考資料にしたいと思います。

東京スポーツ杯2歳ステークス2017|単勝を当てるための過去データ

単勝
データ画像03

こんばんは。 ホリデーです。 大相撲の横綱日馬富士の暴行問題で、相撲界は大変ですね。 残念な感じですが、またかという感じでもありますね。 本日は、11月18日(土)東京競馬場で行われる『第22回東京スポーツ杯2歳ステークス2017』について過去の傾向データを調べました。 東スポ杯2歳S過去5年の勝ち馬(単勝)の共通データを探し出し、今年の勝ち馬の予想の参考資料にしたいと思います。

スワンステークス2017 単勝を当てるためのデータ

単勝
データ画像03

こんばんは。 ホリデーです。 本日は、10月28日(土)京都競馬場で行われる『第60回毎日放送賞スワンステークス2017』について過去の傾向データを調べました。 スワンS過去5年の勝ち馬(単勝)の共通データを探し出し、今年の勝ち馬予想の参考資料になればと思います。

アルテミスステークス2017 単勝を当てるためのデータ

単勝
競馬データ

お疲れさまです。 ホリデーです。 将棋の藤井聡太四段(15)が、来春の高校進学を決断したそうです。 高校生活と将棋の勝負の世界、両方共うまくいってほしいな~と思います。 本日は、10月28日(土)東京競馬場で行われる『第6回アルテミスステークス2017』について過去の傾向データを調べました。 アルテミスS過去5年の勝ち馬(単勝)の共通データを探し出し、今年の勝ち馬予想の参考資料になればと思います。

天皇賞秋2017 単勝を当てるためのデータ

単勝
競馬データ

こんばんは。 ホリデーです。 今週末も台風が接近するかもという予報もあり、チョット残念な感じです。 本日は、10月29日(日)東京競馬場で行われる『第156回天皇賞(秋)2017』について過去の傾向データを調べました。 過去5年の勝ち馬(単勝)の共通データを探し出し、今年の勝ち馬予想の参考資料になればと思います。

富士ステークス2017 単勝を当てるためのデータ

単勝

こんにちは。 ホリデーです。 浅田真央さん初ロマンスだとか。 お相手は、「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京)に何回か出ているハンコ王子のロマ・トニオロくんだとか! 「すごく仲のいい、お友達です」ということですけど静かに見守りたい感じですね! 本日は、10月21日(土)東京競馬場で行われる『第20回富士ステークス2017』について過去の傾向データを調べました。 富士S過去5年の勝ち馬(単勝)の共通データを探し出し、今年の勝ち馬予想の参考資料になればと思います。

菊花賞2017 単勝を当てるためのデータ

単勝
データ画像03

こんばんは。 ホリデーです。 やっと明日は晴れそうですが、週末は雨のようで道悪の巧拙なども注意しなければなりませんね。 本日は10月22日(日)京都競馬場で行われる『第78回菊花賞2017』について過去の傾向データを調べました。 過去5年の勝ち馬(単勝)の共通データを探し出し、今年の勝ち馬予想の参考資料になればと思います。

府中牝馬ステークス2017予想!単勝を当てるためのデータ

単勝
データ画像03

こんばんは。 ホリデーです。 今日は暑かったのですね。 明日から雨が続くようで、気温も一気に下がりそうで体調管理には注意ですね! 本日は、10月14日(土)東京競馬場で行われる『第65回アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス2017』について過去の傾向データを調べました。 府中牝馬S過去5年の勝ち馬(単勝)の共通データを探し出し、今年の勝ち馬予想の参考資料になればと思います。

ページの先頭へ