「重賞以外のレース」の記事一覧

大阪スポーツ杯2017予想|ダノンフェイスなど4頭がトップ

重賞以外のレース

こんばんは。 ホリデーです。 東京は、夕方から本降りの雨模様となってきました。 ただ、土曜日の朝ぐらいには上がりそうなので競馬(馬場)には大きな影響はないかな~と思ったりします。 さて、2017年9月23日(土)阪神競馬場のメインレース【大阪スポーツ杯】の予想を書いていきます。 競馬HOLIDAYS!予想ブログで調べました『単勝(勝ち馬)データ』の集計結果も掲載していますので、少しでも単勝選びの手助けになればと思っています。 大阪スポーツ杯2017全馬の点数と予想は以下のとおりとなりました!

オークランドレーシングクラブトロフィー2017予想|人気薄の2頭がトップ

重賞以外のレース

こんばんは。 ホリデーです。 元JRA騎手の藤田伸二氏が、地方騎手試験を受験したそうです。 ホッカイドウ競馬で現役復帰の考えがあるそうですが、地方競馬を少しでも盛り上げるためには良いのかな~と思ったりします。 さて、2017年9月16日(土)阪神競馬場のメインレース【オークランドレーシングクラブトロフィー】の予想を書いていきます。 競馬HOLIDAYS!予想ブログで調べました『単勝(勝ち馬)データ』の集計結果も掲載していますので、少しでも単勝選びの手助けになればと思っています。 オークランドRCT2017全馬の点数と予想は以下のとおりとなりました!

BSN賞2017予想|カッチーのアルタイル

重賞以外のレース

お疲れさまです。 ホリデーです。 今日も猛暑だった所が多いようですね。 東京などは明日からは少し落ち着くようですけど。 そういえば、また24時間テレビの時期ですね。 なんかチャリティーとは違う番組のようで微妙な感じですけ。 さて、2017年8月26日(土)新潟競馬場のメインレース【BSN賞】の予想を書いていきます。 競馬HOLIDAYS!予想ブログで調べました『単勝(勝ち馬)データ』の集計結果も掲載していますので、少しでも単勝選びの手助けになればと思っています。 BSN賞2017全馬の点数と予想は以下のとおりとなりました!

日本海ステークス2017予想|本命◎ゼウスバローズ、逆転候補にも期待

重賞以外のレース
新潟競馬場

こんばんは。 ホリデーです。 17日、凱旋門賞に挑戦するサトノダイヤモンドが国内最終追いを行ったそうです。 遠征に同行するサトノノブレスに半馬身先着だったのこと。 19日に成田発アムステルダム着の航空機で出国するそうです。 フォワ賞から凱旋門賞ということなので、頑張ってもらいたいですね。 本日は、2017年8月19日(土)新潟競馬場のメインレース【日本海ステークス】の予想を書いていきます。 競馬HOLIDAYS!予想ブログで調べました『単勝(勝ち馬)データ』の集計結果も掲載していますので、少しでも単勝選びの手助けになればと思っています。 日本海S2017全馬の点数と予想は以下のとおりとなりました!

阿蘇ステークス2017予想|本命◎サウススターマンに期待

重賞以外のレース

本日は、2017年8月12日(日)小倉競馬場のメインレース【阿蘇ステークス】の予想を書いていきます。 競馬HOLIDAYS!予想ブログで調べました『単勝(勝ち馬)データ』の集計結果も掲載していますので、少しでも単勝選びの手助けになればと思っています。 阿蘇ステークス2017全馬の点数と予想は以下のとおりとなりました!

ページの先頭へ