「重賞レース」の記事一覧

マイルチャンピオンシップ2017予想|単勝を当てたいのだ!

重賞レース

日曜日の京都競馬場のメインレース【ジャパン・オータムインターナショナル第34回マイルチャンピオンシップ2017】の予想を書いていきます。 競馬HOLIDAYS!予想ブログで調べました『単勝(勝ち馬)データ』の集計結果も掲載していますので、少しでも単勝予想の手助けになればと思っています。 マイルCS2017全馬の点数と推奨馬は以下のとおりとなりました!

東京スポーツ杯2歳ステークス2017|単勝予想

重賞レース

お疲れさまです。 ホリデーです。 相撲界は大変そうですね。どういう結末になるのでしょうかね? 土曜日の東京競馬場のメインレース【第22回東京スポーツ杯2歳ステークス2017】の予想を書いていきます。 競馬HOLIDAYS!予想ブログで調べました『単勝(勝ち馬)データ』の集計結果も掲載していますので、少しでも単勝予想の手助けになればと思っています。 東スポ杯2歳S2017全馬の点数と推奨馬は以下のとおりとなりました!

アルゼンチン共和国杯2017 予想と単勝を当てるための過去データ

重賞レース

◆2017.11.05⇒単勝データ集計結果と予想を追記しました。 11月5日(日)東京競馬場で行われる『第55回アルゼンチン共和国杯2017』について過去の傾向データを調べました。 アルゼンチン共和国杯過去5年の勝ち馬(単勝)の共通データを探し出し、2017年の勝ち馬予想をします。

みやこステークス2017 予想と単勝を当てるための過去データ

重賞レース

◆2017.11.04⇒単勝データ集計結果と予想を追記しました。 11月5日(日)京都競馬場で行われる『第8回みやこステークス2017』について過去の傾向データを調べました。 みやこS過去5年の勝ち馬(単勝)の共通データを探し出し、2017年の勝ち馬予想をします。

ページの先頭へ